ボディートークを卒業します!

カテゴリー

こんにちは。
このブログをお読み頂きありがとうございます。
^ - ^


単刀直入に行きますが、私はCBP : 認定ボディー
トーク施術士を辞めることに決めました。

理由は、僕自身が意識、エネルギー、魂や僕自身
の個人的な生きる目的など、その全ての側面にお
いて新たなステージへと完全に移行してしまった
からです。

もちろん今でもボディートークのことは大好き
だし、誰にでも学ぶことのできるヘルスケアシス
テムとしては最先端であり、最高峰のものだと
確信しています。

恐らく今後もボディートークを超えるものが出て
来ることはないでしょう。

ですので、僕はこれからも今まで同様にボディー
トークの普及は続けて行きますし、僕の施術院を
通じてボディートークを知り、学んでみたいとい
う方はこれからも変わらずに出てくると思います。

ですが、僕自身はもうボディートークを続ける必要
性がなくなり、自分自身に秘めている潜在的な
(顕在化してきている)能力や、約20年間自己治
療を続ける中で自然と身に付けてきた様々な技術や
智慧を統合し、そして全く新しい理論や概念を基に
「0」から創り上げた独自の施術スタイル

『全人的ケア整体 0⇔1 バランス法』

通称、「ゼロワン」

を僕自身の本質や、魂の成長、今世の天命に沿った
施術法として取り組んで行きます。

「0⇔1 バランス法」の大きなテーマは、

【自己実現】

【天命】

【在り方】

【自分が本当に好きなこと、自分の本質に合った
ことをする】

【 “ただ” 生きる】

【本当に自由になる】

【転換】

【美】


などです。

治療的な要素の割り合いは少し減ってくるかもしれ
ませんが、これらのテーマを生きる「生き方」
追究して行くことで各症状は自然と改善して行く
ものと考えています。

まだまだ開発段階で、日々進化し、僕自身この施術
をまだ上手く使いこなせていない状況ですが、

完成すれば今まで以上にクライアントさんのニーズ
に沿った、“完全カスタマイズ” のケアが可能になる
と考えています。

僕自身完成の時を待ちわびながら日々施術に取り
組んでいるところです。



ボディートークを卒業します!




もう一つ、僕が「ボディートーク」を辞める決断
に至った理由としては、


沖縄に15名以上のボディートーカーが誕生し、もう

“僕がいなくても”


沖縄にボディートークが自然に広まっていくだけの
強靭な土台が出来たことです。

このことなしにボディートークを抜ける訳にはい
きませんでしたが、今はもう安心して卒業するこ
とができます。



ボディートークを卒業します!


ボディートークを卒業します!




21世紀最先端のホリスティックセラピー、
「ボディートーク療法」の普及を願い勢力的に
活動して参りましたが、最も "馬力" の必要な
「第1走者」としての役割は、



完全に果たし切った!!



と考えています。後は後続のランナー達が力強く
ボディートークのバトンを引き継いで行ってくれる
と信じています。僕は後方から沖縄のメンバーの皆
さんの成長を見守っていくつもりです。

僕個人としてやり残したことや後悔のようなもの
は微塵もありません。

晴れやかな気分でボディートークを卒業し、新た
なステージへと進んで行きます。



ボディートークを卒業します!


ボディートークを卒業します!
キラキラ キラキラ 



僕がボディートークを辞めると聞いて不安になる方
もいらっしゃるようですが、あくまでも僕個人が
提供する施術メニューが変わるというだけで、僕が
この世から消えて無くなる訳ではありませんので!
(笑)全体の状況的には今までと何ら変わることは
ありませんのでご安心ください。

(^-^)



ということで僕がボディートークを辞める決断に至
った経緯を簡潔にお話ししました。



2010年にボディートーク発祥の地オーストラリア
で衝撃的な出逢いをしてから約10年、


絶対に沖縄中に広めてやるっ!!


という強い想いを持ってここまで走り抜いてきまし
たが、CBPとしての僕の役割は終わりましたので、
ここに

「ボディートークからの卒業」

を宣言致します。



これまで僕やボディートークの普及に際しご協力頂
きました全ての皆様に心から感謝致しますのと同時
に、『全人的ケア整体 0⇔1バランス法』の施術家
として新たなステージへと進む仲宗根篤を今後も
温かく見守って頂けると嬉しく思います。

今までにボディートークを通じてご縁のあった皆
さんに感謝申し上げます。




今まで本当にありがとうござい
ました
‼







あっ、人とのご縁を切るつもりは一切ございません
ので、今後とも引き継ぎどうぞよろしくお願いいた
します!(笑)





全人的ケア整体 『0⇔1バランス法』

0⇔1 Artist あつし




ゼロワンではまず要らないものを外し
1 ⇨ 0 へ、

それから、プラス 1❗️ へと持って行きまっせ!!!





p.s

ゼロワンでは愉しく、軽やかな施術スタイル♬
エンターテイメント性の高い施術 & 結果を心がけて
行きたいと考えています🎶

施術中のレゲー♪やダンスなんて当たり前 ⁉️

「仕事」の概念なんて無い!

 “ただ在る“ 『在り方』で

なんでもあり!?!

のフリースタイルセッションです☆★









このままでは終わらない‼️



“新たな自分” への扉を開く

『可能性』の【実現】を目指します。

























19歳で原因不明の病気を患い、

誰も救いの手を差し伸べてくれないなか、うわーんうわーんうわーん


「本当に効果のある治療法」


を 追い求め続け、、


丸11年の “必 死 の 探 求” の末に遂に出会った!!
ピースキラキラ 


「ボディートーク」


という “量子力学” をベースとした最先端の
ホリスティックセラピーをご提供しています。

原因のよく分からない身体の不調や、

鬱や精神的なストレスでお悩みの方、

そして、


もっと自分らしく、充実した日々を送りたい!


と願う全ての方にぜひ受けて頂きたい
ホリスティックセラピーです。

人生を生きていく上で生じる様々な問題や
お悩みを丸ごとケアさせて頂きます。おすまし




詳しくはホームページへ!
🔻 🔻 🔻
https://www.bodytalk.okinawa/




慢性症状・不定愁訴 専門
アルケミスト「ボディートーク」
Re-Life, Re-Live, Re-You!!


【施術メニュー】

赤丸ボディートーク セッション

一般・ペット 8500円
中学生以下 6500円



赤丸ボディートーク パフォーマンスセッション UPアップ

一般 8500円
中学生以下 6500円

☆スポーツの試合、あらゆる発表会、大切な試験
やプレゼンテーションなどで自分の持てるパフォ
ーマンスを最大限に発揮したい方にお勧め。

また、手術に向けての “身体の事前準備” としても
強くお勧めいたします。





★施術に関するお問い合わせは

慢性症状・不定愁訴 専門
アルケミスト『ボディートーク』


ホームページからどうぞ☆
▽ ▽ ▽
https://www.bodytalk.okinawa/


^ - ^








上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。